水のみダイエットとは

こんにちは、沙織です黒ハート
沙織も1年前、高価なダイエットキットを使用した経験があります。


会社の食堂でも、このキットを使用していましたが、
みんなと違う食事という違和感exclamation


それ何?ときかれるたびに、いちいち説明する紛らわしさexclamation
そうなると、食事する楽しみもなくなりましたexclamation


明日も、また次の日もと考えると、
コレがすごいストレスとなってしまいましたexclamation


好きな食事を楽しみながら、ダイエットしたいexclamation


そして、ダイエットのために、
こんなにストレスを感じるんだったらやめようと
思い、3ヶ月でやめました。


そして、あるサイトで、村本エリカ式ダイエットを知りました。
>>村本エリカ式ダイエット


今回は、水のみダイエットのお話ですexclamation


沙織が、メールマガジンを観光旅行しているときに、
たまたま見つけた記事です。


水のみダイエットとは、
ミネラルウォーターなどの水を1日に2リットルを目安に摂取することで、
新陳代謝を高め、リンパ液の流れを良くし、
カロリーを消費するダイエット方法です。


■水のみダイエットのメカニズムについて


1.満腹感を早め、食欲を抑える。

2.汗や尿として老廃物を排泄(デトックス)する。

3.胃や腸を刺激して便秘を解消する。

4.新陳代謝を活発にして、痩せやすい体にする。

5.ミネラル摂取でバランス良く痩せる。


つまり、水の作用により便秘が解消して老廃物が排泄され、
内臓や腸の働きが活発になり、新陳代謝が向上し、
体内エネルギー消費量が増えることによるダイエット効果を狙うそうです。


■水のみダイエットの実践方法について

水のみダイエットは仕事の合間・食間に多めの水を摂取します。
目安は1日に2リットルです。


ただし、
食事中・食後に多量の水を摂取すると、消化不良を起こしたり、
血糖値があがってインスリンを誘発することがあるので控えてくださいとのこと。


ここからは、沙織ではなくて、某社のセールスレターになります。
↓  ↓  ↓
■富士山の天然水をプレゼント

現在、弊社では、

天然バナジウムを豊富に含んだ富士山の天然水「富士青龍水」の
プレゼントキャンペーンを実施しております。


この機会に、ぜひ富士山の天然水のおいしさを体験してください。


富士山の天然水「富士青龍水」 


株式会社ダイキチ ボトルドウォーター事業部


なんとまあ、すごいメッセージで、説得力がありますよね
早速、沙織も注文しちゃいました
おまけに、セールスレターの書き方の勉強にもなりました


なんか、ミイラ取りが、ミイラになっちゃいましたね。
でも、沙織の体験談をみなさんにも、共有してもらいたくて、
今回のブログ記事にしてみました。


あっと、沙織のセールスもお忘れなく、
>>村本エリカ式ダイエット


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
これからも、よろしくお願いします


77777777777777777777777777777777777777777777

発行者: 沙織
連絡先: メールアドレス
      saoriparty@yahoo.co.jp

77777777777777777777777777777777777777777777
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月12日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

