ピラティスダイエットとは?

こんにちは、沙織です黒ハート
沙織も1年前、高価なダイエットキットを使用した経験があります。


会社の食堂でも、このキットを使用していましたが、
みんなと違う食事という違和感exclamation


それ何?ときかれるたびに、いちいち説明する紛らわしさexclamation
そうなると、食事する楽しみもなくなりましたexclamation


明日も、また次の日もと考えると、
コレがすごいストレスとなってしまいましたexclamation


好きな食事を楽しみながら、ダイエットしたいexclamation


そして、ダイエットのために、
こんなにストレスを感じるんだったらやめようと
思い、3ヶ月でやめました。


そして、あるサイトで、村本エリカ式ダイエットを知りました。
>>村本エリカ式ダイエット


エリカさんの話によると、脳と肉体はお互いに、
密接に関係しています。


私たちの体は、食事し、栄養分を体内に吸収し、
老廃物を対外に排出するというサイクルを繰り返しています。


このサイクルを低下させると、老廃物が排出されずに、体内に蓄積し、肥満、メタボになるそうです。
>>村本エリカ式ダイエット


いくらダイエットのためとはいえ、
インドア派の人がいきなりハードな


エクササイズを始めても、結局長くは
続かないものですよね。


とはいえ食事療法もイヤ・・・。


そんな方に向いているのが、
ピラティスで根本から体をつくっていく方法です。


ピラティスで鍛えるのは、インナーマッスル。


インナーマッスルとは、
体の奥で、ガードルのように内臓や関節を守り支え、


関節の深層部に繋がっている筋肉です。

体の幹になる部分を鍛えるのがピラティスなのです。
鍛えると言っても、

深呼吸をしながらゆっくり自分のペースで
エクササイズできるので、ストレスを溜めず、
リラックス効果も期待できます。


ピラティスで重要なのは、深い呼吸を
続けながら、骨盤や背骨、肩甲骨の
位置など体の内側に意識を向けたエクササイズで、
全身のバランスの取れた、強い軸(体幹)を作ること。


しなやかで柔軟な筋肉がつきやすく、
代謝の活性化によって脂肪のつきにくい体に変えていくのです。



この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを
開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>>村本エリカ式ダイエット


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました黒ハート
これからも、よろしくお願いします黒ハート


77777777777777777777777777777777777777777777

発行者: 沙織
連絡先: メールアドレス
     saoriparty@yahoo.co.jp

77777777777777777777777777777777777777777777

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

